2020 School Campus closure update

保護者の皆様

 

平素より東京ウエストインターナショナルスクールへのご協力誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる影響で、先行きの見えない状況に皆さまの不安も多いことと存じます。

 

東京ウエストでは、生徒の安全と地域の健康を第一に考え、全学年を対象に4月17日金曜日まで学校を閉鎖することに致しました。

更に学校閉鎖を延長する必要があるかどうかを判断するため、4月17日が近づきましたら、この決定について再度見直しを行います。

 

学校閉鎖期間中(4月7日~4月17日)の授業については、5月~9月の休日やPD Dayなどを振替通常授業にすることで、当初予定している年間の授業日数を確保する予定でおります。

振替授業の日程は、以下となります。

※Yukata Dayにつきましては、日程を別途調整の予定です。

 

本校としましては、閉鎖期間中の勉強に役立つオンラインレッスンを後日紹介させていただきますので、ぜひご活用ください。

なお、3月は自主登校日が2日間のみでしたので、スクールバスおよびスクールランチをお申込のご家庭には3月分の料金を全額返金させていただきます。

返金手続き、時期に関しましては、準備でき次第経理スタッフより連絡をさせていただきますので、今しばらくおまちくださいますようお願いいたします。

 

休校期間中、学校全体のご質問などございましたら、アドミンオフィスまでメールにてご連絡ください。(admin@tokyowest.jp)

 

教職員一同、キャンパスの再開を心待ちにしております。廊下ですれ違う子どもたちの笑顔や元気な声が聞こえる日を楽しみにしております。

それまでの間、引き続きご信頼とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

東京ウエストインターナショナルスクール

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

Informations Sessions are rescheduled